QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
家族
てぃーだブログ › U'i Ohana  ~伊江島サークル~ › Lesson 2013.8.31

Lesson 2013.8.31

こんにちは。今回はKAORIが報告!!
沖縄県台風直撃ではないですが毎日のように風が強いです。
伊江島はフェリーが出ず、スーパーの野菜や牛乳がなかなか手に入りません。
(ちょっと大げさ)
そんな中でも今日も楽しく皆で自主練してきました!





まずはじめに E HO MAI から OLI ALOHA を唱えます。
先日あやこさんにベーシックをがっつりチェックしてもらいました。
(貴重な時間本当にありがとうございました。とても勉強になりました。)
自分達だけでのベーシックは直すところがいっぱいです。
先日教えていただいた事を思い出して皆で確認し合いながらベーシックを開始します。
30分~汗・汗・汗





踊りに入ります。
I KONA 。本日はむっちゃんにチェックしてもらいました。
振りのタイミングはなかなかあってきているようでしたが私とゆりちゃんの
あごが。。。出てる~あごひかなきゃ~気を付けるように踊っていますが
音にのってくるとつい出てくる~気をつけます。(笑)
そして最後に新曲『平和の琉歌』を踊ります。
覚えている人ーーーーー。伊江島メンバー珍しくいませんね~。
1回目。音に合わせて踊ってみたものの抜けているところが2箇所ぐらい・・・
2回目。うーちゃん先生動画と一緒に踊ります。
3回目。うーちゃん先生動画と一緒に踊ります。
次回までに覚えてくると誓い本日は終了いたしました!!
歌の歌詞を感じながら踊っていきたいです。お疲れ様でした。
台風早く抜けないかな~







2013年09月03日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。