QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
家族
てぃーだブログ › U'i Ohana  ~伊江島サークル~ › Lesson  2013. 3. 16

Lesson  2013. 3. 16

今日は首をながーーーくして待っていた
うーちゃん先生のWS!!


先生とカイ君を港から迎えレッスン前に伊江ビーチで腹ごしらえ!
ソーキそば・ぜんざい・かき氷を頂きました。

カイ君はハワイを思い出したようで
かき氷にシロップを素敵にトッピングしていました!


あっという間に素敵な時が過ぎB&G体育館へ




本日はOliのE HO MAIを勉強させて頂きました。
ゆっくりうーちゃん先生の後に音をとりながら唱えました。

続けてOli ALOHA。
皆の声・気持ちが一つにまとまり素敵に響きわたっていました!




その後ベーシックと新しくKa'i(入場)とHo'i(退場)に挑戦。

Ho'opukaでなんとか入場できたものの
Ho'iで下がれないぞ・・・(ToT)




☆休憩☆



KAWIKAとHANA CHANTを復習。

なんと、声が出ているね~と先生からお褒めの言葉が!
テンションUP!!




そして本日のメイン
Ka Hinano o Punaの復習。

細かいところを指導してもらい、表現方法を勉強させて頂きました。


今月で伊江島を離れてしまうあいちゃんの事を思うと
皆胸がいっぱいになって涙をこらえて踊っていました。
若干一名は確実に泣きながら踊っていたと思います(笑)




レッスン終了後は先生からあいちゃんに
ヒヤシンスで出来た素敵なレイポオのプレゼントが!!

とても可愛らしくていい匂いがします!あいちゃんの匂い?!
(みさちゃんのシャンプーの匂い・・・本人思い込みです笑)



Lesson  2013. 3. 16




うーちゃん先生今日も本当にいっぺ~にへ~でーびる!

すごく充実した一日でした!!
夜の話も勉強になりました!!(笑)面白かった!!


Lesson  2013. 3. 16



                       ☆ by KAORI☆

2013年03月19日 10:47
この記事へのコメント
 毎回、ほんとに学び多きWSだよね!!
周りのみんなに支えられ、協力してもらってる
おかげで、こんな贅沢な時間を過ごせている
ことに感謝します。

(KAORIちゃん ブログ更新ありがとね☆☆)

若干1名???の  LISAより (^v^)v
Posted by 家族家族 at 2013年03月19日 13:01
☆Lisa☆

毎回た~くさんの学びを与えてもらえて、
本当、ありがたいよね(´∇`)
しかも楽しくて幸せな時間を「共有」できる(≧∀≦)

そんな、自分の時間を持てるのも、
家族や周りのおかげ(´∇`)
感謝の気持ちがあふれて本当にHappy(´∇`)

大切な仲間にめぐり会えて、
心から、心から、感謝の気持ちを伝えます(^-^)

「ありがとう!!!」
Posted by アイ at 2013年03月19日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。