QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
家族
てぃーだブログ › U'i Ohana  ~伊江島サークル~ › Lesson 2013.7.20

Lesson 2013.7.20

ALOHA!

本日はうーちゃん先生WSです。先日のルアウが無事に終わって
皆、少しホットしてますが、これからもどんどん上達していくために
伊江島メンバー仲良く楽しく頑張っていきたいと思います!ということで
暑い中B&G体育館にてLessonがはじまります。




始めに、E HO MAI から OLI ALOHA を唱えました。
再度先生からのチェックが入ります。
皆と呼吸を揃えて気持ちを一つにして・・・
一ヶ月に一度のレッスンとても貴重です。




次にベーシック。
カホロでは顔のタイミングや腕の高さを注意されました。
まだまだダーと実感しています。10分ほどでしたが
汗が滝のように流れてきます。いい汗よ~!




そして Ke ha'a la Puna i Ka makani をチェックしてもらいました。
2番の pua lehua からはゆっくりと気持ちを込めて
Hopoe e では手の高さや角度に注意して。
初めてのイプを使った踊りかっこよく踊りたいです!




そしてそして新曲!!   I KONA
プリントが配られKONAの場所の説明を受け
イメージを広げます。ワクワク!!行ってみた~い☆
歓迎の踊りですので是非伊江島にお越しの際は踊って差し上げます!(笑)
振りを教わり何度か通して踊りました。




そんなこんなであっという間にLesson終了!今回も楽しかったな~
遠い伊江島にHulaを教えに来ていただき本当に感謝感謝です。
うーちゃん先生いつもいつもありがとうございます。




そしてそしてそして、この夜は伊江ビーチにて皆でBBQ大会&ゆるゆる音楽会。
飲んで歌って踊って選挙にいきましょう~!(笑)
うーちゃん先生の童神が頭から離れない~!!素敵すぎた





Lesson 2013.7.20



Lesson 2013.7.20
  

                            by KAORI








2013年07月23日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。