QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
家族
てぃーだブログ › U'i Ohana  ~伊江島サークル~ › Lesson 2013.6.22

Lesson 2013.6.22

アロハイサイ!夏バテしていませんか?
食欲が減らない夏バテしないKAORIが報告させていただきます。
暑さに負けず伊江島メンバー本日も練習頑張っていますよー。
体育館は熱気に包まれすぐに汗・汗・汗・・・・ダイエットになります!



まずは心を一つに Oli を唱えます。
ストレッチをしてベーシック。



7月7日のLUAUで皆頭がいっぱいです。
先日(6月23日)、合同練習の時の動画を何度もよく見て
自分のクセやタイミングのあっていない所を皆で話し合い、
一人ひとりが鏡の前に立ってチェックをしながら踊り始めました。
注意すべきところを頭にしっかり入れて、
今度はビデオをまわしながら踊ります。



ビデオチェック!



目線や笑顔がまだまだかな。。。。。。細かい所もありますが。



再び合わないところを何度かカウントで。



最後にもう一度本番だと思ってビデオをまわします。



ビデオチェック!



少しづつですが、踊りが一つになってきていると感じました!



水分補給をして残りの時間は、6月30日のイベントいっさいがっ祭で
伊江島メンバー初のNohoスタイル Ke ha'a la Puna i Ka makani
を披露する為に、こちらも一生懸命練習しました。
楽しく歌って踊って叩いて、笑顔を絶やさないように踊っていきたいです。



あっという間に本日も終了☆
あと約2週間、LUAUに向けて怪我や健康に気をつけて生活していきたいと思います。
ハートを込めて丁寧に楽しく踊っていきたいです!




Lesson 2013.6.22
おうちのピンクのプルメリアです!!









2013年06月25日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。