QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
家族
てぃーだブログ › U'i Ohana  ~伊江島サークル~ › Lesson  2013・2・23

Lesson  2013・2・23

本日もやってまいりました!
自分へのご褒美タイム☆
一週間過ぎるのがとても早く感じるこの頃です。




ではでは はじめに~ 
OLI ALOHAとE ALA Eを唱えました。


次にベーシックを開始。
(前半KAORI担当)


今回も前に出てお勉強させていただきました
次のステップに移るときの掛け声のタイミングを逃し・・・
皆をあたふたさせてしまいました。
毎回ながら反省しています。

次はあいちゃんに変わってカベルのステップを学び
カホロ+カオ(UP・DOWN)の歩く練習(前進・後進)

カオのタイミングを合わせてパウが皆と同じように揺れるように
焦らないで~
横の列も気にしながらね!
あいちゃんの丁寧な指導にいつも感謝しています~!



☆休憩☆



新曲 Ka Hinano O Puna 

今一度歌詞の意味、情景を勉強しました。
そして本日は1番をメインに復習しました。

lehuaの花が海に美しく漂っている表現が素敵だな~
綺麗に優雅に踊れるようになりたいな~!


締は1番から4番まで踊って今日の楽しいレッスンは終了しました!
(短く感じる!もっと踊りたい)




終了後は産まれたばかりのヤギの赤ちゃんをみんなで見に行きました!
癒されました☆かわいい~大きく成長してね!

                      KAORI でした!



Lesson  2013・2・23

2013年02月26日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。