QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
家族
てぃーだブログ › U'i Ohana  ~伊江島サークル~ › Lesson.2.16 WS

Lesson.2.16 WS


待ちに待った月に一度のうーちゃん先生のWS ワクワク!!

伊江島らしい晴天でレッスンが始まりました。






まずは EAla Eと OLI ALOHAを唱えベーシックと進んでいきます。


イプのリズムに合わせ カホロ・ヘラ・カオ・ウベヘ・・・
基礎の大切さが体に伝わってきます。

前進・後進のカホロ+カオUp・Down
横の列を気にしながら進んでいるつもりでもバラバラに・・・
気持ちを合わせて後進に入ると進まな~い。
難関!練習するのみです。




休憩後は新曲 ka hinano o puna
うーちゃん先生から歌詞の意味や情景を教えてもらいました。
Lesson.2.16 WS



3月いっぱいで伊江島を離れてしまうAiちゃんに捧げる(!?)踊りにふさわしい曲だな
と感じました。

踊りながら涙が出ちゃいそう~
Aiちゃん行かないで・・・
(本音だからね!)

新しい曲は4番まで。
道端に横たわってリラックスしているAiちゃんが目に浮かびます。
うふっ(笑)

しっかりマスターして心を込めて踊りたいです!





うーちゃん先生&かいくん

今回も貴重な時間をありがとうございます。
とても楽しいレッスンでした!

次回も首を長くして楽しみに待っています!!

           By かおりんより☆ MAHALO

2013年02月19日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。