QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
家族
てぃーだブログ › U'i Ohana  ~伊江島サークル~ › 第27回 沖縄国際洋蘭博覧会

第27回 沖縄国際洋蘭博覧会

2月5日(火) 海洋博 第27回 国際洋蘭博覧会!!
参加できなかったメンバーの“想い”ものせて行ってきました~☆
今回はLisaが報告します♪♪


国際洋蘭博覧会は、いわば「洋蘭のオリンピック」 
伊江島メンバーにとって今までで一番大きなステージだったので、
ワクワク☆ドキドキで参加しました(≧v≦)
第27回 沖縄国際洋蘭博覧会


第27回 沖縄国際洋蘭博覧会
会場入りした瞬間、芳醇な香りが漂ってきて・・・そして
目に飛び込んできたのは3万株の  ラン! ラン!! ラン!!!
それだけでもテンションが上がるのに、うーちゃん先生や初めてお会いする
本島メンバー、かわいいKeikiちゃんたち、生演奏して下さるAlohaisaiさん、
ハルコニーさん。。。みんなでこんな素敵な場所で踊れるんだぁ~~!と思うと
本番前からとっても幸せな気分でした。

ステージは午前、午後それぞれ40分の2ステージ。
みんながいたので、思っていた以上に落ち着いて踊ることが
出来ました。

しかもすべて生演奏!!!(ちょ~感動)
そして生デンファレの髪飾りとレイで盛りまくり!!!!
ホントに贅沢な時間を過ごしました。
お花やレイを用意して下さったOhanaのみなさんにも
感謝です。。。ありがとうございました。

第27回 沖縄国際洋蘭博覧会



第27回 沖縄国際洋蘭博覧会

☆伊江島を眺めながらのLunchは最高だった☆
第27回 沖縄国際洋蘭博覧会




実は、今回のイベントに備え通常Lessonのほかに、
Aiちゃんに“強化練習”をしてもらいました。
(もちろん家庭や仕事を大切にしながら、出来る範囲で
出来るだけの事をしようね・・・というスタンスは
いつも通りで!)

Aiちゃんは
私たちのweak point やクセをしっかりと見ぬいてくれて
適切にアドバイスをしてくれました。

手の角度  肘の位置  目線  笑顔  想像力(妄想力?!)
そして何よりも 指先まで意識を集中して
“皆と心をひとつに踊ること”を大切に・・・

最近、やっとこさ  Aiちゃんの言っている『コトバ』が
私たちの心にスーっと落ちてくるようになりました。
少しずつだけど 確実に成長していることを実感。。。(嬉嬉♪)
Aiちゃんいつもありがとうね

第27回 沖縄国際洋蘭博覧会



結びに・・・
イベントに参加させてもらうことは
これまでしてきたこと、顔晴ったことを発揮できる
最高のご褒美の場
同時に、自分がこれから何を“顔晴ったらいいのか”
答えが出る場所でもあると感じました。

自分の成長を実感できたり、普段は会えない本島メンバーと
素敵な時間を共有できたり、私にとってイイこと尽くめだったぁ~!
イベント参加は決して強制ではないけれど、
みんなに経験してほしいなぁ~この感覚!!と思いました(笑)
ホントに楽しかった。。。うーちゃん先生、バンドの方々、Ohanaのみんな
チャンスを下さったイベントスタッフ、ドライバー 兼 ビデオ撮影担当の伊江パパ
支えてくれている家族  みんなみんなに  ありがとう☆☆
第27回 沖縄国際洋蘭博覧会


第27回 沖縄国際洋蘭博覧会


2013年02月09日 22:06
この記事へのコメント
Risaさんステキなブログありがとうございます☆
今回このステージに立てて練習を含めまた少し成長できたかな(*^▽^*)
ゆっくり伊江島ペースでがんばろうね!!
Aiちゃん先生にも本当にいつもいつも感謝感謝です☆
お尻叩いてくれてありがとうございます(*^^*)
Posted by kana at 2013年02月09日 22:23
たくさんの収穫があったし、
何より、楽しかったねぇ(≧∀≦)

みんなのおかげで笑顔のお花がいっぱい咲いて、
本当にドリーミーな時間を送れました(o^-^o)
ありがとうねぇ(´∇`)

これからもマイペースで楽しんでいきましょう☆
Posted by アイ at 2013年02月10日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。