QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
家族
てぃーだブログ › U'i Ohana  ~伊江島サークル~ › lesson.2013.10.5

lesson.2013.10.5

お久しぶりです(*^^)v
kanaです
1カ月間フラ修行の旅に出ておりました(笑
)
なんちゃって(笑)
やっと帰ってきたのでまたよろしくおねがいしますね(ノ^^)ノ


さてさて
今日はリーダーkaoriが旅に出ていまい…笑
台風の中ではありましたが、
BGが開いているということで5名集まり
Let's Lesson!!


Oliを唱えて
むっちゃん&Risaサンがセンターで久しぶりのbasic。
足がガクガク…


の後は『平和の琉歌』
私にとっては新しい曲(^^*)
細かい所をみんなに教えてもらいながら
なんとか(笑)


次は Ke ha'a la Puna i Ka makani
を気をつける点を確認しながら

『I kona』
も復習して今日は終り(*'▽'*)

2013年10月20日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。