Lesson  2013. 3. 16

家族

2013年03月19日 10:47

今日は首をながーーーくして待っていた
うーちゃん先生のWS!!


先生とカイ君を港から迎えレッスン前に伊江ビーチで腹ごしらえ!
ソーキそば・ぜんざい・かき氷を頂きました。

カイ君はハワイを思い出したようで
かき氷にシロップを素敵にトッピングしていました!


あっという間に素敵な時が過ぎB&G体育館へ




本日はOliのE HO MAIを勉強させて頂きました。
ゆっくりうーちゃん先生の後に音をとりながら唱えました。

続けてOli ALOHA。
皆の声・気持ちが一つにまとまり素敵に響きわたっていました!




その後ベーシックと新しくKa'i(入場)とHo'i(退場)に挑戦。

Ho'opukaでなんとか入場できたものの
Ho'iで下がれないぞ・・・(ToT)




☆休憩☆



KAWIKAとHANA CHANTを復習。

なんと、声が出ているね~と先生からお褒めの言葉が!
テンションUP!!




そして本日のメイン
Ka Hinano o Punaの復習。

細かいところを指導してもらい、表現方法を勉強させて頂きました。


今月で伊江島を離れてしまうあいちゃんの事を思うと
皆胸がいっぱいになって涙をこらえて踊っていました。
若干一名は確実に泣きながら踊っていたと思います(笑)




レッスン終了後は先生からあいちゃんに
ヒヤシンスで出来た素敵なレイポオのプレゼントが!!

とても可愛らしくていい匂いがします!あいちゃんの匂い?!
(みさちゃんのシャンプーの匂い・・・本人思い込みです笑)








うーちゃん先生今日も本当にいっぺ~にへ~でーびる!

すごく充実した一日でした!!
夜の話も勉強になりました!!(笑)面白かった!!






                       ☆ by KAORI☆